りほのカナダ暮らしと頭の中

世界はすごく広くて、私の知らないことだらけだなあって実感している21歳です。

酔うとどうなる?

 

いつも頻繁に飲まないけど

 

今日は久々に飲んできました

 

自分のリラックスできない環境だと絶対寝たり吐いたりするほど酔わない笑笑

 

さて本題ですが

 

 

私は酔うと何か語りたくなる。

 

 

誰かに電話したくなる(日本にいた時はそんなことなかった)

 

でもしっかり時差とか気にする人間なので

 

なかなか自分からはかけられない

 

もっとユーモアのある人間になって友達100人欲しい

 

日本人でいること、誇りに思う

 

海外で生まれたかった!ミックスが良かった!って思うことはたくさんあったけど

 

でも海外に来て気づいた

 

日本人で日本語を喋れて良かったなって

 

日本で仕事、子育てはしたくないけど

 

料理が1番美味しいのって日本食か韓国(自分が好きなだけ)


とにかく&l!