りほのカナダ暮らしと頭の中

世界はすごく広くて、私の知らないことだらけだなあって実感している21歳です。

ブログ始めた

 

なーんか自分の生活とか考え方とか共有できたらなあーって思ってでもインスタとかで自分を主張するのは苦手なので、ブログを始めてみようと思う。

 

まず私は21歳、カナダのバンクーバーに留学中のりほです☺︎

なんでカナダにいるかというと、短大卒業後就活がうまくいかず、特に自分のやりたいこともなかったから一旦日本離れてみっかみたいなノリでバンクーバー来ました......

 

21年間彼氏ができたことない。。。。恋愛喪女になりつつある。。。。手が触れるだけでドキドキします。。。。

 

好きなことは写真を撮ること🤳割と自信アリだからちゃんとしたカメラ買いたいなああ

古着屋行くの好き!

あとは、自然に触れたりぼーっとしたりするのが好き。ジャーナリングも好きですね!

映画を見るのもカフェ行ったりするのも好きだけどありきたりだからなんか話題になるような趣味欲しい笑笑笑笑

 

趣味にしたいことはたくさんある。料理と読書とクロシェ!(これは始めるつもり)

 

恋愛のこと、友情のこと、自分の行きたい国とか

もちろんカナダのことも!ブログに書いていきたいなあって思う☺︎☺︎☺︎

人生一回だからやろうって思ったことはなんでもしないとね!

 

ではまた次回から楽しみに☺︎

良い一日を🦊

 

f:id:rrrrrrr00000:20220911122437j:image